【陰イオン滲透療法~説明会&体験会~のお知らせ】

当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
陰イオン滲透療法院Zuci~シュチ~院長の岩本です。

当院の看板施術である陰イオン滲透療法
日本生まれ、約90年の歴史のある療法ではありますが、現在ほとんど認知度がありません。

施術の体験や治療をされた人にとっては、陰イオン滲透療法がどれほどに素晴らしい療法であるかは、その実際の効果をもって
認知されてはいますが、知らない人にとっては、その仕組み自体が「わかりづらい」と感じられる方が多いことを、当院を開院してからの実感しました。

私も初めて陰イオン滲透療法に出会った時は、これまでの経験からくる感覚で「これは本物だ」と感じましたが、理論的に(理屈で)理解するには、とことん向き合い続けて数か月を要しましたから、體や健康・病氣について専門的な知識を持たない全く初めての方には「わかりづらい」と感じるお気持ちもとてもよくわかります。

せっかく治る方法があるにもかかわらず、それを知らずに治せないでいるのは、とても勿体ない。
ですが結局のところ、認知されていなければ、治療にも繋がらない。
特に大きな病氣の場合、やはり自分自身がその治療法に納得できなければ、選択する決心もしづらいのは当たり前のこと。
不安を抱えたままで治療に挑むことは、患者さまにとっては精神的にも良いとは言えません。
なので、まずは何より「知ってもらうこと」が大切であると考え、当院では陰イオン滲透療法の説明会&体験会を随時実施しております。

今は特に治したい不調や病氣はないのだけれど、今後の自分のために、または自分の家族や身近な人のために、知っておきたい。
そんな方にも、是非、施術をご体験していただき、陰イオン滲透療法に対する理解を深めていただけると幸いです。

【陰イオン滲透療法 説明会&体験会】

<内容>
・陰イオン滲透療法の仕組み
(なぜ陰イオン滲透療法であらゆる病氣が治るのか?)
・施術体験(60分)
<料金>
3000円(税込)
※1対1のプライベート説明会&体験会となりますが、2名までであればご家族やご友人様とご来院いただけます。
その場合、料金は3000円×2名分となります。
※営業や勧誘は一切ございませんので、ご安心ください。
随時開催しておりますので、いつでもご都合の良い日時でご予約ください。

院長1人で開院しているアットホームな療法院ですので、お友達の家に遊びに行くような感覚でお気軽にお越しくださいませ(*^-^*)